2016年03月12日

複数プレイはお好きですか?

複数プレイって、
お好きな方、多いのかな?

それとも、二人だけでラブラブのほうが、
いいのかな?

GUSHmaniaEX 特集 複数プレイ

価格:1,010円
(2016/3/11 23:55時点)
感想(0件)



GUSHmaniaEX 特集 複数プレイ
 上のお口も下のお口も 棒の数が愛の数!
【執筆陣】
 みろくことこ、かゆまみ、かゆまみむ、
 千歳ぴよこ、桜川園子、文月あつよ、
 安南友香子、なるせいさ 他



私の小説、メイン攻めキャラでの
複数プレイって、あんまりないですが、
主人公が、複数の名前のない人にって、
パターンが、けっこう多いですね・・・(◎∀◎;)

っていうか、
メインキャラなのに、
いまだに、名前がついてない人がいるwww

神無理事長とか、総代とかwww

誰か、考えてくださいww


複数プレイって、攻めが受けを取り合うって、
どっちの方が感じるか、勝負だとか、
モブに、体育館に閉じ込められて、
あれやこれや、受けがヤられちゃうってのが
多いのかな?

でも、お尻の穴に挿れる人と、
お口に挿れる人とで、
同時に、受けを犯すか、
それに、手でも、攻めのモノを扱かせるを
プラスするくらいしか、
表現方法がないから、
ワンパターンになりがちなんですよね・・・(◎∀◎;)

けっこう、書いてるけど、
実は、書くのが得意じゃないシーンですwww

攻めが、口も挿れられてるから、
しゃべれなくて、
「・・・・んん・・・・」とかしか、
書けないし、悩むシーンですね。



GUSHmaniaEX エロ乳首【電子書籍】[ 西原ケイタ ]

価格:972円
(2016/3/12 00:02時点)
感想(0件)




GUSHmaniaEX 特集 攻×攻

価格:1,058円
(2016/3/12 00:03時点)
感想(0件)




GUSHmaniaEX 暗闇でH [ アンソロジー ]

価格:1,007円
(2016/3/12 00:03時点)
感想(0件)






毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BLプレイ特集雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

ケモミミってなんぞや

BLジャンルを調べてて、
ケモミミというジャンルを発見゚+.(◕ ω◕ )゚+.

獣の耳が、頭についているキャラクターの
ことらしいですね。

かわいいです!!

大事なことなので、もう一度いいます。

かわいいです!!

Lamento-beyond the void-公式ビジュアルファンブックwhi

価格:2,376円
(2016/3/10 14:22時点)
感想(3件)



Lamento-beyond the void
-公式ビジュアルファンブックwhi
 (B’s log collection)

【内容情報】
たたなかなのキャラクターイラスト&ラフ、
淵井鏑の書き下ろしショートショート、
波多野和俊が語るコノエのアレコレを網羅した
ディープなファン必携の第2弾!
第1弾に収録しきれなかったキャラクタービジュアルに加え、
淵井鏑・波多野和俊、音楽担当のZIZZインタビュー、
書き下ろしショートショートなど特別企画も満載。


私のイメージだと、かわいいショタ系に
ついているものだと思っていたのですが、
こういう、美形青年についてるのもいいですね~♪

ちなみに、このイラストレーターさんは、
BLゲームの、
咎狗の血 (Nitro+CHiRAL) や
Lamento -BEYOND THE VOID- (Nitro+CHiRAL) や、
BL二次創作でもよく使われるアニメ、
うたの☆プリンスさまっ♪ を
描かれている方で、さすがに、きれいなイラストですね☆

BLで、ケモミミといえば、
猫の耳ですかね?
やっぱり、BLだと、ねこって、受けって意味だしwww

でも、わんこ受けや、わんこ攻めがあるから、
犬の耳も、いいですね~♪

あとは、肉食系攻めとして、オオカミの耳とか♪

はぁはぁしますね←おい

私の小説でも、数人、猫耳や犬耳が、
イメージでついてる描写を書いてますが、
実際に、猫耳を主人公(受け)につけてのプレイも、
一度、書いてみたいですね☆

もちろん、シッポは、後ろの穴に挿れて、
グリグリかき回します←決定www

あれ?
耳より、シッポつける方が、いやらしく感じるかなww

でも、激しいエッチで、体をどんなに揺すられても、
取れない猫耳www
普通のヘアバンドじゃないですね\(⌒▽⌒)/

じゃあ、ケモミミでエッチするときは、
どんな服を着せたら、いいですかね?

メイド服かなぁ?
もっと、ぴったり萌えそうな服を、誰か教えて下さいな♪

Lamento -BEYOND THE VOID- クッションバッジ アサト[GATE]《取り寄せ※暫定》

価格:756円
(2016/3/10 14:19時点)
感想(0件)



Lamento -BEYOND THE VOID-
クッションバッジ アサト[GATE]



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BLゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ライオンとウサギは動物学的にも最強BLになるかも

ボーイズラブだと、だいたい、
肉食動物を、攻め、
草食動物を、受けに例えることが、多いですよね( ^◇^)ゞ

それが、安定のカップリングですかね。

逆にすると(肉食動物が受け、草食動物が攻め)、
攻めが童貞のへたれ系で、
受けがビッチなヤりたがり系になるのかなwww

ライオンは、一日で、食事もとらずに、
20~40回、結合するらしいですし、
うさぎは、かわいい姿してるのに、
実は、一年中発情期を迎えているから、
ライオン×うさぎは、
BLカップリングで置き換えるなら、
ちょうどいい動物なのかもですねwww

暴走ライオンと愛されウサギ【イラスト入り】【電子書籍】[ 真船るのあ ]

価格:535円
(2016/3/9 12:18時点)
感想(0件)



暴走ライオンと愛されウサギ【イラスト入り】
(花丸文庫) [電子書籍版]
 真船るのあ
【内容】
大学進学を機に河原崎悠は、東京で始まる
一人暮らしに胸を躍らせていた。
ところが待ち構えていたのは、
悠が『猛獣』と恐れる従兄の洸煕だった。
人気急上昇中のモデルである洸煕は、
昔から悠を私物化する暴君だが勝手に同居を決め、
あまつさえ子供時代の約束を盾に
『おまえのために童貞取っておいた』などと
熱烈に迫ってくる。
なんとか逃げようとしてもキスされ、
強引に触れられて…。
新婚生活に持ち込まれ、愛の食物連鎖で
小動物体質の悠は猛獣においしくいただかれ、
『嫁』にされてしまうのか!?


私も、自分の小説で、受けの結人をよく、
小動物系に例えていますし。

前に読者様から、キャラたちを
動物に例えるならと聞かれた時、
やっぱり、攻めキャラたちを、肉食にしましたもんね☆

イメージって大事ですねwww

そうそう、一番の絶倫魔王な攻めキャラは、
ライオンにしましたね~www
一日に40回もヤられたら、私の受けキャラ、
壊れちゃいますね(◎∀◎;)


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする