2016年07月13日

BLらしい誤植に笑った

楽天のBL本のランキング見てたら、
ちょっと、笑っちゃいました☆

↓この本の内容紹介文なんですが、

僕はすべてを知っている(4)【電子書籍】[ 高久尚子 ]

価格:680円
(2016/7/13 23:09時点)
感想(0件)




僕はすべてを知っている(4)高久尚子
 (Chara COMICS) [電子書籍版]
【内容】
担当患者の加賀(かが)と、飲み友達の関係が復活!!
けれどそれ以来、加賀の勃ちが微妙に悪い!?
内心気になりつつも浮かれる金沢(かなざわ)は、
二人で飲みに出かけたある日、うっかり撃沈!!
加賀の家に初めて泊まることに──。
けれどその晩、なんと加賀のひとりHを目撃!!
診療中とは違う色っぽい表情に、金沢は動揺してしまい!?

↑これなんですが、どこが誤植か、
ボーイズラブ好きの腐女子の皆さまなら、
絶対、分かりますよね?w

たちが悪いの言葉が、勃ちがになってるwww

いやー、これって、BL的な表現で小説書いてる人、
あるあるですよね☆
BL小説あるある(#^.^#)

私も、勃つとか、挿れるとか、ヤられるとか、
その他いろいろ、日常的に、小説書くのに使っているせいで、
こういう字が、一番最初に、変換されるように、
私のパソコンが学習してしまってて、
普通の文章書くときも、びっくりするような、
やばい、BL濃厚エロ小説のような変換されてしまいますwww

パソコンやスマホを使う、今の時代、
思わぬところから、
隠れ腐女子だと、ばれてしまうかもですねwww



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

おそ松さんの公式がBLカテゴリに入ってた件w

女性に大人気の、おそ松さん(#^.^#)

田舎者の作者は、最近、やっと、アニメの放送を見ています☆

さて、このブログのサイドバーに、
楽天の、ボーイズラブの本のランキングが、
表示されるようにしているんですが、
そこに、
公式のおそ松さんのアンソロジーがwww

おそ松さんって、公式も、BLって認めているのでしょうかwww

おそ松さん公式アンソロジーコミック 【F6】【電子書籍】[ 赤塚不二夫(『おそ松くん』) ]

価格:594円
(2016/6/25 23:44時点)
感想(0件)



【内容】
学園!! 赤塚財閥!! ビューティジーニアス!?
王家の末裔という噂も流れるF6メンバーの
知られざる日常とハプニングをお送りします♪
特別掲載 6つ子のお誕生会公式カラーイラスト(カラ松・一松)収録!!

おそ松さん 公式アンソロジーコミック こぼれ話集【電子書籍】[ 鈴音 ことら ]

価格:691円
(2016/6/25 23:47時点)
感想(0件)



【内容】
豪華作家陣が描き下ろした、
6つ子たちのドタバタショートストーリーをお届け。
★執筆作家★
斉藤ロクロ、鈴音ことら、じくの、黛ハル太、星トマジロウ、
雪野ツナコ、島田ちえ、井上行広、上田信舟、御守リツヒロ、
魔神ぐり子、ミカサ、あしか望、須賀今日助、シロ、わんだふ~ (敬称略)

おそ松さん公式アンソロジーコミック 【ゲス】 [ 赤塚不二夫(『おそ松くん』) ]

価格:594円
(2016/6/25 23:49時点)
感想(0件)



【内容】
6つ子のゲスな行動に酔いしれたい☆
大人気TVアニメ「おそ松さん」公式アンソロジーコミック!!
ゲス?な6つ子の楽しい日々の作品を多数収録♪
★特別掲載★
6つ子のお誕生日プレゼント交換会公式カラーイラスト(チョロ松・十四松)収録!!
★作家★※敬称略
(表紙)名束くだん、(口絵)佐藤まひろ、
(漫画)青色イリコ、安曇祈、acca、杜若わか、缶爪さわ、
こめ助、島陰涙亜、霜月かいり、しゃもじ、修士、
佑暮れ監督、幸路、ようこ、吉元ますめ、りべるむ


ずいぶん、いっぱい、書籍化されてますね☆
CDも売れているみたいだし☆

さてさて、おそ松さんでの、定番カップリングって、
あるのでしょうか?

私は、あんまり、二次創作(二次で妄想)は、
していないのですが、(でも、はまると、萌えまくる作品もw)
おそ松さんの6人だと、
一松が、受けっぽい気がするのですが、
この感覚は、正しいでしょうか?
なんか、美形キャラになった時の、一松が、
裸で、鎖につながれているシーンが、あった気がするのですが、
記憶違いかな?

【3次予約7月下旬発送】おそ松さん 抱き枕カバー 一松ver.

価格:16,200円
(2016/6/25 23:55時点)
感想(1件)



『おそ松さん』の四男・一松の抱きまくらカバーが登場!
いつもの一松だけど、
ちょっと照れたように、こちらを見つめる
超レアな描きおろしイラスト!
その懐にはエスパーニャンコが一松と同じポーズで待機。
しかも、この紫のパジャマを、脱がせることが可能。
パジャマの下は、どんな姿になっているのか!?
その姿を見れるのは、手に入れた人だけの特権!!
反対側には、イケメン(F6)バージョンの一松も描きおろし。
もちろん、こちらもパジャマを脱がすことができるよ。


小説で、六つ子を出すと、
誰がしゃべっているか、わかりづらくなるので、
なかなか、書くとなると厳しいですが、
双子って、BLで、けっこう、定番ネタですよね?

私の小説でも、双子だしたいなぁ・・・ぼそっ
みなさんは、散ら花内で、誰が双子だと、萌えますか?
そのシチュエーションも、知りたい、今日この頃www



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子が萌えたアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

ドS受けってカテゴリであってますか?

BL用語にくわしくない私に、
みなさま、教えてくださいませー(#^.^#)

ということで、このイラストと内容を
見てくださいませ↓

★【コミコミ特典ペーパー付★】神楽坂ラブストラクト

価格:709円
(2016/5/25 20:45時点)
感想(0件)




【内容】
仕事も半端ならセックスも半端、俺が直してやるよ

口を開けば罵詈雑言の嵐…! !
中途採用で入社した大津が一番最初に組んだ相手は
先輩で超ドSの毒舌男、コースケ。

職場の飲み会でも喧嘩をうるような態度で、
カワイクナイ発言連発。
どこまでも煽ってく態度に頭にきた大津はその毒を
吐き続ける口をキスで塞ぎ、襲ってしまう。

次の日には何事もなかったように仕事の話、
いつもと変わらない態度。
それどころか今度はコースケが主導権を握って大津に
乗っかってきて――。

これってもしかして、いわゆるセフレってやつ…???
(コミコミスタジオオリジナル特典!
 かさいちあき先生描き下ろしペーパー)



という本を見つけまして、
この内容と、イラストを見ると、
ドSな受けが、攻めに乗っかって、ピー中ってことですよね?

この場合って、ドS受けっていうのでしょうか?
それとも、誘い受け?

ドSって、私の中では、受けのイメージがなかったのですが、
そういうのも、ありなのでしょうか?

ドSイコール攻めの図式しか、頭になかったですwww

ドS受けが、あれこれ、口で攻めながら、
アンアン喘ぐってシーンになるのかな?


ってことは、私の小説に例えると、
ドSキャラである誠志や、神無理事長が、
受けになりえる・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・( ゚Д゚)

想像できない・・・。
というか、あの二人は、絶対的な、攻めキャラですよねwww
だれが、あの神無理事長を押し倒せるのかwww


神楽坂ラブストラクト [ かさいちあき ]

価格:709円
(2016/5/25 20:53時点)
感想(0件)





毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする