2017年03月03日

挿入保証の雑誌でいけない場所特集ってことは・・・

この雑誌、毎回、
【挿入保証】って、書いてあるけど、

>b-boyキューブ2017年2月号 特集「しちゃいけない場所でのH」【電子書籍】[ 野々宮ちよ子 ]

価格:324円
(2017/3/3 20:09時点)
感想(0件)




いけない場所で、挿入保証ってことは、
見られそうなところで、最後までってことですよねwww

b-boyキューブ2017年2月号 特集
「しちゃいけない場所でのH」
 (b-boyキューブ) [電子書籍版]
【内容】
【挿入保証】今すぐHしたくて、ベッド以外で挿入開始っ!!
セフレとデート中、路地裏でトロトロにイかされる!?
お医者さんの恋人と、治療を装って診察室で★
学校のトイレで幼馴染と初エッチ!
野々宮ちよ子、櫻井ナナコ、meco、ヤマ びっこ、
桃尻ひばりの超豪華ラインナップによる、
バレたらヤバい!…けど、ガツガツ突かれてイっちゃう!!
スリルが興奮剤のドキドキH!全5作。
2017年8月2日までの限定配信です。


ベッド以外でのエッチって、どんなのがありますかね?
ベッドまで我慢できずに、玄関でとか、
台所で食事の用意をしている受けを後ろから見ていて、
ムラムラが我慢できず襲う攻めとかが、
室内だと多いですかね(*'▽')

屋外・屋内のいけないところだと、
教室とか、電車とか、人気のない路地裏とか、
どんなのがありますかね?

けっこう、私の主人公は、どこでも襲われていますねwww
でも、ワンパターンにならないように、
いろんな場所を考えたいんですが、
なかなか、思いつかないんですよねwww


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 20:17
"挿入保証の雑誌でいけない場所特集ってことは・・・"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。