2016年02月10日

BLで男性のパーツは萌えアイテム

BL同人誌、というか、
同人誌を、BLマンガやBL小説以上に、
読んだことがないのですよね(w゚Д゚)w

でも、BL同人誌から、BL商業誌にジョブチェンジ(←転職?)
された方も、多いみたいだから、
やっぱり、同人誌とか書いてみたら、
BL好きの方が、どんなことに萌えるかとか、
原点を知れるかもしれないと、
ついさっき、思ったのです!!

私みたいに、ネットサイトでBL小説やBLマンガを
アップしているかたも、
同人誌販売をしていたりしますもんね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ランキング高い方も、同人誌販売してて、
固定ファンが多い場合もあるみたいだから、
やっぱり、そういうことをしてみたほうが、
より多くの方に、散ら花を読んでもらえるかな?

莫大な数が存在するネットの世界で、
偶然の出会いだけを待っていても、ダメなのかなぁとか(。・_・。)ノ


ってことで、
同人誌ってどんなものがあるのかなぁと、
検索してて、こんなイラストで、妄想中ですw



一般向け 女性・ボーイズラブ同人誌 <<戦勇。>> 死に至る / kame


中古 200円

細身の少年(青年?)だけど、
手が、すっごく大きいですよね☆

男性の手の大きさって、萌えポイントの一つだと思うのです!!
優しい、大人しい感じだけど、
ふと、触れられた時、手の大きさを知って、
男らしさとか、安心感を感じるとか、
いいシチュエーションだと思うのです!!

BLだと、男の人の、どんなパーツを使うと、
萌えるのかな?

まぁ、もちろん、
ぴーや、ぴーや、ぴーは、つまり、男性器は、
BL表現の、当然、萌えパーツなのだろうけど、
上で書いたような、手以外だと、
何が萌えパーツになるんだろう?

脚?
長い脚と、意外に大きな足裏で、
ぴーをグリグリするとか?

あれ?また、エロい話になった??(ºωº Ξ ºωº )!

じゃなくて、エロも大事だけど、
指先の動きとか、腕の太さ細さとか、首の太さ細さとか、
色々、小説で使える萌えパーツを知りたいのです!!

みなさまは、男性のどんなパーツに、BL的に萌えますか?



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BL同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする