2016年03月02日

凸凹って漢字(?)を腐って見るとエロい

凸凹(でこぼこ)って、
いったい、誰が考えた文字なんでしょうね?
すごく、文字としては、突飛ですよねwww
書き順、予想不可能だしwww

子供の頃の、純粋な気持ちで、
凸凹って文字を見たら、きっと、
「ブロックみたい、なにつくろ」
に、なるだろうけど、

大人になり、腐った私が見ると、
・・・合体・・・挿入・・・アレとソレ・・・
竿と穴・・・←もう隠す気なしwww
に見えてしまうwww

ここまで、合体させたら、密着度高くて、
この相手以外、合体できないのって、
もう、運命ですよねwww

BLの世界には、そんな100%の相性カップルって、
都合よく出会いますが、
リアルだと、そうそうないですよね~(。・_・。)ノ遠い目

凸凹な僕たち【電子書籍】[ オオヒラヨウ ]

価格:648円
(2016/3/2 15:58時点)
感想(0件)



凸凹な僕たち [電子書籍版]
オオヒラヨウ


【内容】
ちびでメガネで太眉で…何の取り柄もない地味男子・富里。
ある朝目覚めてみると、
隣にはゼミで密かに憧れていた妹尾が!
お互い酔った勢いで一夜の関係を結んでしまったのだ。
無口でぶっきらぼうだけど、
長身でかっこよくて真っ直ぐな性格の妹尾が、
自分なんか相手にしてくれるなんて夢みたい。
良い思い出にしようと思う富里だったが、
妹尾は何故かそれからも体の関係を迫ってきて…
これってもしかして「セフレ」ってやつ!?
カッコいいのに感情表現が不器用な妹尾と
コンプレックスまみれの富里のアンバランスラブ他、
ドS外科医×ツンデレ研修医も収録!

凸凹な僕たちと。 Gush Comics / オオヒラヨウ 【コミック】

価格:669円
(2016/3/2 15:58時点)
感想(0件)



凸凹な僕たちと。
Gush Comics / オオヒラヨウ 【コミック】



ちょうど、今日、
私の書いている小説で、見たいカップリング投票結果を
書いたところなんですが、
ダントツに人気のカップリングは、
つまり、凸凹というわけですねwww

そういえば、BLだと、カップリングを表すとき、
攻め×受けという順番で書きますが、
凸凹って、そこに当てはめると、
ピッタリですねwww

攻め(挿れる棒あり)×受け(挿れる穴あり)www

ああ、もう、凸凹が、そうとしか見えなくなってきたぁ(◎∀◎;)


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

BL的複数プレイや総受けはお好きですか?

BLって、けっこう、複数プレイって、
よくある気がしますが、
比率としては、どのくらいなんだろう?

複数から同時に狙われる!が、萌えるのか、
色んな人から好かれる、総受けが、萌えるのか(w゚Д゚)w
あるいは、3Pや4Pとか?

でも、固定カップリングがいて、
二人で、ずっと愛し合うってほうが、いいのかな?

短編だと、心理描写が書きにくいから、
複数プレイで、エロメインで楽しむってのが、
多くなるのかな?

あれ?
でも、私が書いてる小説は、長編だけど、総受けだ・・・(ºωº Ξ ºωº )!

ということで、今回は複数プレイや、
複数に攻められる受けというものについて、
考え(妄想)してみましたwww

↓これだと、4人から狙われるパターン

孤島のSEXサバイバル♂4人の鬼に狙われた穴(フルカラー)【電子書籍】[ フジキハルカ ]

価格:162円
(2016/2/13 00:54時点)
感想(0件)



孤島のSEXサバイバル♂4人の鬼に狙われた穴(フルカラー)
 (ボーイズファン) [電子書籍版]
 フジキハルカ


【内容】
就職活動真っ最中の奏太。
とある会社を受けたはいいが、なぜか孤島に拉致されてしまう!
そこには驚愕の試験が待ちかまえていた!
それは「4人の男たちから無事に逃げ切れたら入社内定、
捕まればそのままヤられる」というもので…!?
辞退しようにもとにかく奏太のケツを掘ろうと、
4人のイケメンたちが追いかけて来る!
俺様馬鹿社長・元スパイの秘書・盗撮&催淫剤好きの医者、
なぜかヘンな外国人まで入り乱れて、孤島のエロ鬼ごっこ、スタート!


いやいや、そんなブラック企業、
見事逃げられても、就職したくないですが、
どういう結末になるのかなwww


↓こっちだと、7人に狙われます

禁猟区~7人のケダモノと肉奴隷~ 1【電子書籍】[ 中井 ]

価格:162円
(2016/2/13 01:05時点)
感想(0件)



禁猟区~7人のケダモノと肉奴隷~ 1
 (ボーイズファン) [電子書籍版] 中井

【内容】
ストーカー被害にあいつつも、家族でまた一緒に暮らす為、
貯金に勤しむ新は、友人の雅孝と共に、
バーのマスターから『廃島ミステリーツアー』という
怪しい宝探しツアーに誘われる。
怪しみつつも、二人はこのツアーに参加することに…。
しかし、この廃島へ踏み込んだ事によって淫靡な舞台の幕が開く。
突如として発情しだした野獣の様な男達!
新と政孝は無事に逃げ切ることが出来るのか!?
そして、新が握る秘密とは…?


こっちだと、固定カップルありつつの、
複数から攻められるパターンですかね?


さてさて、複数プレイ本で、いったい何を
私が言い出したかというと、
複数プレイ、もしくは、総受けだと、
腐女子の皆さまって、エンディングって、
どんな形が、理想の萌えになるのかなぁと思いまして。

ある程度、話しが進むと、
好きなキャラ、キライなキャラ、
好きなカップリングなどが、
それぞれの読み手側で、好みが出てくると思うので、
複数プレイや総受けだと、
「なんで、このカップリングで、終わらせるの?!!」
って、がっかりすることって、多いのかなと、
疑問に思いまして(*´O`)

私も、総受けの長編BL小説を書いているので、
そこが、最近、気になります・・・

読者様から、どんな結末になるんですか?と
質問をいただくことが多いのですが、
それだけ、聞かれるということは、
そういう、誰と誰がくっついて終わるのか?!
が、非常に大事なのかなぁと。

いや、恋愛小説でも、それは、大事ですが、
BLだと、最終的にくっつかないキャラとも、
挿入までやっちゃってるパターンがあるから、
余計に、ノーマル恋愛小説より、
最終カップリングや、結末って、
読者様にとっての、100%の満足を目指すのが、
難しい気がして、
こんなお題で、考え(妄想)してみました♪( ̄▽ ̄)ノ"



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

BL電子書籍ってエロいタイトルや表紙が多いですね

BL電子書籍って、エロいタイトル多いですよね( ^◇^)ゞ

電子書籍だと、
タイトルや表紙で、購入を考えるから、
タイトルやイラストで、
惹きつけるってことなのかな?

ドS男子とHな快感学習【電子書籍】[ サクラジャム ]

価格:323円
(2016/2/12 13:50時点)
感想(0件)




男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~ 2【電子書籍】[ マガセチハヤ ]

価格:162円
(2016/2/12 13:51時点)
感想(0件)




BL演劇部♂アソコの発性練習【電子書籍】[ 神崎柚 ]

価格:323円
(2016/2/12 13:51時点)
感想(0件)




うん、エロいですなwww

で、そのうちの一つを見てて、思ったですよ( ^◇^)ゞ

見られて感じるノゾキ●ハウスー俺のアソコ、覗かれてますー 1【電子書籍】[ 喜多嶋セツ ]

価格:162円
(2016/2/12 13:33時点)
感想(0件)



見られて感じるノゾキ●ハウスー 俺のアソコ、覗かれてますー 1
 (ボーイズファン) [電子書籍版] 喜多嶋セツ

私が書いている小説に辿り着く検索ワードで、
けっこう、
ボーイズラブ 視姦 ってのが、多いのですwww
本編で、主人公が、そういう目にあうのを、1回書いたのですが、
その1回でも、あれだけ多かったから、

「どうした?見られて、感じているのか?」
とか、
「見られて勃つなんて、淫乱なヤツだな。お仕置きが必要だな」
とか、
「・・・やだぁ、みられるなんて・・・はずかしい・・・」
とか、
そういう展開が、お好きな方が多いのでしょうか?

攻めの、鬼畜さが見たい派と、
受けが、恥ずかしがりながら感じているのを見たい派と、
どっちが、みなさまはお好きですか?

腐女子の皆様の、好みの割合が、知りたい今日この頃・・・゚+.(◕ ω◕ )゚+.



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする