2016年12月12日

BL小説の下着表現

BL男子の下着(パンツ)って、どんなのがあるんでしょうね?

最近だと、ボクサーパンツが、かっこいいのかな?
トランクスって、あんまり見ない気がしますね。
受け(かわいい系・ショタ系)だと、白ブリーフ的な、
あそこに、ぴったり、
触ったら、ばっちりわかる系の下着が多いのかな?

BL小説だと、下着とかパンツとしか、書けないんですよね・・・(=゚ω゚)ノ
攻めは、受けのズボンを、中の下着ごと引き抜き、
その艶めかしい素足と、恥ずかしい恥部を、あらわにさせた。的な感じで。

それでも、いいのかもですが、
皆さまは、受け・攻めには、この下着をはいてほしいって
ありますでしょうか?

・・・脱がさずに、受けのパンツをずらして、挿入・・・っての、いいかも・・・(/・ω・)/

やっぱり、受けは、ぴったりブリーフかなwww

攻めが、紐パンツとか、ビキニパンツとか、ふんどしとか書いたら、
ギャグになっちゃうかなwww

攻めは、ビキニパンツから、そそり立った雄棒を抜き出し・・・って、
うーん、
攻めのキャラのセクシーさによるのかなwww


メンズ下着は恋の魔法【電子書籍】[ 今井茶環 ]

価格:648円
(2016/12/12 19:46時点)
感想(0件)




メンズ下着は恋の魔法 (もえぎ文庫) [電子書籍版]
今井茶環
【内容】
下着メーカーで新製品の試用モニターをすることになった、
服飾専門学生の周防光圀。単なるバイトかと思いきや、
未発売商品の情報漏洩防止のため、副社長の王臥一威から、
使用後の下着を洗わず返却せよとの指示が! 
その上、さらなる秘密保持のため一威のマンションでの
同居も提案される。
いよいよ商品の発表を控えたある日、もっと色気が必要だと、
光圀は浴室で一威に迫られてしまい…。



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

ボーイズラブ 挿入で検索してみたら

こっちのサイトも、更新してなかったなと思い、
私の小説サイトが、鬼畜×健気受けのエッチ突入のところなので、
楽天カテゴリで、本→ボーイズラブ→挿入で検索してみたら、
本番のことより、
異物挿入の方が、ヒットするのですねwww


アソコも驚愕!?お●を挿入【電子書籍】[ 木の子ユン ]

価格:323円
(2016/9/2 00:12時点)
感想(0件)




アソコも驚愕!?お●を挿入 (BL☆美少年ブック)
[電子書籍版]
木の子ユン

【内容】
「一杯…二杯…さーて何杯飲めるかな」
「ダメっこんな深く掻き回しちゃ…」
純情学生がお尻にホースでぐちゅぐちゅ消毒エッチ♪
同じ大学の先輩で、クールな「坂本 陣」(サカモト ジン)に
密かに想いを寄せる、純粋で恥ずかしがり屋な
「小倉 綾也」(オグラ リョウヤ)。
綾也はお酒好きな陣に会うためにコンパに参加するが、
実は“超”がつくほど酒癖が悪く、
知らないうちに全裸になってしまっていた!! 
酔っ払って大胆になった綾也は、
熱くなった自分のモノを触りながら陣に迫り、
なんとそのまま飲み屋で“擦り合いっこ”をしてしまうー!! 
目が覚めた綾也は、手に残る感触の真相を知るため、
またもコンパに参加するが…そこには綾也の酒癖の悪さを目当てに
複数の男たちがいて…!? 
「全部消毒させろ」怒りで豹変した陣に、
敏感になったアソコにホースを突っ込まれ、
意地悪なお仕置きプレイで攻められちゃう!! 
恥ずかしさと快楽が混ざり合う、
愛液まみれのぐちゅぐちゅエッチに大興奮です♪



異物挿入って、当然、攻めに挿れることはないですよねwww

受けに、何をいれるのが、みんな好きなのでしょうか?
小説書くときは、結構、大人の玩具とかバイブとだけ書くことが多くて、
詳しく書いてないことも、多いんですよね。
詳しく描写しても、読者が見たことないものは、想像しにくいし、
色々、道具を増やしても、好みがわかれるだろうしと、
イラストの力がない小説だと、どう書くか、
悩みどころなんです・・・実は・・・



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

BLらしい誤植に笑った

楽天のBL本のランキング見てたら、
ちょっと、笑っちゃいました☆

↓この本の内容紹介文なんですが、

僕はすべてを知っている(4)【電子書籍】[ 高久尚子 ]

価格:680円
(2016/7/13 23:09時点)
感想(0件)




僕はすべてを知っている(4)高久尚子
 (Chara COMICS) [電子書籍版]
【内容】
担当患者の加賀(かが)と、飲み友達の関係が復活!!
けれどそれ以来、加賀の勃ちが微妙に悪い!?
内心気になりつつも浮かれる金沢(かなざわ)は、
二人で飲みに出かけたある日、うっかり撃沈!!
加賀の家に初めて泊まることに──。
けれどその晩、なんと加賀のひとりHを目撃!!
診療中とは違う色っぽい表情に、金沢は動揺してしまい!?

↑これなんですが、どこが誤植か、
ボーイズラブ好きの腐女子の皆さまなら、
絶対、分かりますよね?w

たちが悪いの言葉が、勃ちがになってるwww

いやー、これって、BL的な表現で小説書いてる人、
あるあるですよね☆
BL小説あるある(#^.^#)

私も、勃つとか、挿れるとか、ヤられるとか、
その他いろいろ、日常的に、小説書くのに使っているせいで、
こういう字が、一番最初に、変換されるように、
私のパソコンが学習してしまってて、
普通の文章書くときも、びっくりするような、
やばい、BL濃厚エロ小説のような変換されてしまいますwww

パソコンやスマホを使う、今の時代、
思わぬところから、
隠れ腐女子だと、ばれてしまうかもですねwww



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする