2016年02月04日

BLって乱れる受けを見たいもの?

ボーイズラブ小説とか、マンガとか、イラストとか見ると、
攻めは服を脱がずに(ズボンのチャックだけ下してとかw)
受けの服や、体が乱されて、
あんあんあーんって言ってることが、
多い気がしますね(w゚Д゚)w←ちがう?

【中古】ANSWER / 崎谷はるひ ボーイズラブ小説

【中古】ANSWER / 崎谷はるひ ボーイズラブ小説

価格:108円
(2016/2/4 15:24時点)
感想(0件)




表紙も、受けは、着衣ほとんど着てないのに、
攻めは、第一ボタンまでピッチリ、
みたいなの多いですね( ^◇^)ゞ

BL好きの方って、
受けがどうされるかが、楽しみなのかな?

それとも、それほど乱しちゃう攻めのテクニックに
萌えるのかな?

受けに、あれやこれや、うりうりってする
攻めのほうに感情移入すると、
受けの乱れが、見たくなるとか?

ノーマルAVだと、男の姿とか、
ほとんど映ってないとかw

BLは、女性向けだから、どっちも見たいのかな?


私の小説だと、受けキャラの人気が高いですね。
受けの心情をメインで書いてるからかな?

攻め心情で書いたら、攻めの人気があがるのかな?

答えはどこにあるのやら。
腐道のゴールは、とっても遠いwww



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BL小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする