2016年02月08日

チラリズムのほうが萌える

いきなりですが、
私は、全裸の絡みより、
半裸もしくは、3分の1裸が、好きです!

ちなみに、これ↑は、受けの割合ですwww

攻めは、チャック下すだけの、9分の1裸がいいと思います!!www

私は、いきなり、何を言っているのでしょう(w゚Д゚)w

大丈夫です、安心してください。
いつも通りですwww

まぁ、なんで、こんなことを思ったのかというと、
このBLマンガの表紙を見たところからなんですが・・・(*´O`)

三上くんのおもちゃ カシオ
 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)


三上くんのおもちゃ [ カシオ ]

価格:699円
(2016/2/8 00:09時点)
感想(1件)




すごいうまい具合に、
あらゆる大事な場所を、隠していますが、
乳首触ってるよね?
受けのペニス、勃ってますよね?
ぜったい、そこ、弄られた後ですよね?
ってか、受けのお尻に、攻めの親指、入ってますよね?

とか、いろいろ思って、
ハッキリ、しっかり、色々なエロい部位を隠すほうが、
妄想ってふくらむのかなぁと思いましてwww


BLの絡みの必需品(?)の、
男の下半身の竿とか、受けのお尻の穴とか、
どこまで、表現をしたほうが、いいのかなぁと、
小説書くたびに、悩みます・・・o ̄_ ̄o)

ハッキリ、部位の名前を書くより、
別の表現方法に変えるのが、小説ってものかなぁと。
小説って、絵がない分、読み手に、
どれだけ想像させられるかですからね・・・(*´O`)

自分が書いたものが、読者様に伝わっているのか、
いつも、不安になります・・・。

不安ですが、安心してください。
いつものことですwww

悩まなくなったら、小説書く資格ないよなぁと、
ちょっと真剣に、考えてみた、
今日の一瞬の出来事でした(`・ω・´ )



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

BLにおけるメガネの意味は深い(恋愛モジュール /鬼畜眼鏡)

メガネ・・・

メガネ・・・・・・

メガネ・・・・・・・・・・

3回書くと、メダカに見えてくる(`・ω・´ )

じゃなくてwww

BL(ボーイズラブ)において、
眼鏡って、すごく重要なアイテムな気がします゚+.(◕ ω◕ )゚+.

これは、受けがメガネのパターン


恋愛モジュール / 栗城偲 ボーイズラブ小説

【中古】恋愛モジュール / 栗城偲 ボーイズラブ小説

価格:158円
(2016/1/31 13:32時点)
感想(0件)




鬼畜眼鏡/BLゲーム

鬼畜眼鏡 [ Tamami ]

価格:972円
(2016/1/31 13:37時点)
感想(19件)



「これをつけた瞬間から、あなたの人生は大きくかわります」
その不思議な男から受け取った眼鏡は、
冴えないサラリーマン・佐伯克哉の人生を、確かに、変えたのだ。
ーー取引先のエリート部長・御堂孝典に嬲られ、陵辱され、
辱められ……犯される人生に。
一方的に克哉を蹂躙する御堂だが、彼の真意は果たして…!?
BLゲーム界を席巻したあの話題作「鬼畜眼鏡」御堂×克哉編を初ノベライズ!
新規追加エピソードあり。

こっちは、攻めがメガネ場合

鬼畜眼鏡ー克哉×御堂編ー [ みささぎ楓李 ]

価格:637円
(2016/1/31 13:39時点)
感想(8件)




なんでしょうね・・・
メガネの魔力・・・。

脱がすことができるアイテムの一つだからでしょうか?
でも、攻めは、エッチの間も、メガネかけたままですよね?

セックス中の眼鏡って、
すごくジャマ・・・
落ちるし、当たるし、でも、取ると見えないし・・・

あれですかね?
受けなら、
「恥ずかしいから・・・メガネ・・・はずさせて・・・」
と、懇願する受けだけど、攻めが、それをさせないで、恥ずかしさを与える(w゚Д゚)w

攻めだと、
「お前のピーの奥まで、よく見せてみろ」
と、凌辱アイテムに変換www
でも、攻めの場合、知的に見えるとか、
眼鏡の奥で、キラリと光る鋭い瞳がステキとかもあるのかな|v゚)チラッ

私も、小説書く時、メガネキャラを、一人はいれますね☆
だって、
小説で、キャラの書き分けに、メガネって使いやすいんですものwww

そういえば、ボーイズラブのキャラに、
コンタクトってキャラ、いない気がしますね(。・_・。)ノ

イラストにしても、見た目で分からないし、
小説で、コンタクトしてる男って書いても、
なんか、「だから?」って、感じがしますね・・・

でも、もっさりメガネキャラが、コンタクトに変えたら、
すごい美形になった!!
みたいなのは、あるかな?
「その姿は、俺だけに見せてろ」
と、攻めキャラの前以外では、メガネ外すの禁止的なベタな感じとか?


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

攻めに必要な要素は器用さと握力

この漫画のイラスト見てて、思ったですよ( ^◇^)ゞ

攻めって、器用だなぁ♪とwww

囀る鳥は羽ばたかない 1-3巻セット [ ヨネダコウ ]

価格:2,150円
(2016/1/27 12:58時点)
感想(0件)




左手で、受けの両手をつかんで、壁に押し付けて、拘束して、
右手で、受けの片足を持ち上げて、
両脚で、受けのもう片方の脚を挟んで、股を開かせて、閉じさせない。
で、余裕の笑みを浮かべる攻め。

さらに、そこから、エッチなことへと動き出すんですよね( ^◇^)ゞ
攻めって、器用ですよね~www

余裕がある攻めって、いいなぁって思うけど、
こう考えると、攻めってけっこう、大変なんですねwww

やること?ヤること?いっぱいありすぎてwww

あと、この、片手で受けの両手をつかんで、拘束する体位。
よくBLであるポーズだし、
私もよく、小説で書くんですよね。
攻めの片手があくから、そのまま、そうやって拘束したまま、
攻めにイロイロさせられるから\(´∀`)丿\(´∀`)丿

でも、抵抗する受け男の両手の力を、片手で押さえこむって、
かなりの握力必要ですよね?
しかも、両手首がクロスしてるから、角度的に、押さえにくい
(受けがほどきやすい)ですよね(。・_・。)ノ

攻めって、筋力・握力・器用さ、そして、エロテクニックと、
色々いるのですね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.


さてさて、話しは変わりますが、
このマンガの表紙のイラスト見てて、
なんか、私の好きな雰囲気、ただよっているなぁと思って、
この作者様の他のマンガも、調べてみたのですが、

どうしても触れたくない [ ヨネダコウ ]

価格:648円
(2016/1/27 13:11時点)
感想(69件)




それでも、やさしい恋をする【電子書籍】[ ヨネダコウ ]

価格:648円
(2016/1/27 13:12時点)
感想(0件)




やばいです・・・
私、めちゃめちゃ、嫉妬してしまいました・・・くっ・・・o ̄_ ̄o)

これらのマンガのレビューを読むと、
巧みな心理描写とか、
読み進めたいのに、読み終わりたくないとか、
BL本としてじゃなくても、色んなかたによんでほしいとか、
私が、書きたいと思っている小説の感想が、そこにいっぱいありました・・・泣

せつなさと、優しさが入り混じった、
人の心を揺さぶる心理描写は、
私が、ほしくてほしくて、たまらないものですね・・・(´・ω・`)

この本を紹介してしまったら、
私の小説の読者様たち、とられてしまうのでは?と
勝手に嫉妬・・・(´・ω・`)

BL小説に限らず、
小説を書く上で、人を惹きつけ、人の心を虜にする心理描写って、
どうやったら、書けるようになるのでしょうか・・・o ̄_ ̄o)

やっぱり、才能の差でしょうか・・・?


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする