2017年04月22日

オメガバースってジャンルを知らなかった

BLの世の中には、オメガバースというジャンルがあるのですね(*'ω'*)

はい、無知な私は、知りませんでしたwww
調べてみたけど、それでも、よくわからないですwww

b-boyオメガバース vol.5
 (eビーボーイコミックス) [電子書籍版]

b-boyオメガバース vol.5【電子書籍】[ akabeko ]

価格:540円
(2017/4/22 00:05時点)
感想(0件)




【内容】
■αに食い物にされる人生なんて…逃げ場のないΩは?
■初めて感じた相手との距離。この気持ちは?
■便利なように使うつもりが内側に入り込んできて…?
■抑えられないヒート…なし崩しに抱かれてーー
■発情期に苦しむΩはαから距離を置くが…!?
■抑えられない発情。抱えるジレンマの末の決断は…?

豪華ラインナップ全6作でお届け! オメガバースアンソロジー第5弾!

とりあえず、男同士でも、子供ができる世界ってことかな?

もし、私小説を書く前に、そのジャンルを知っていたら、
散ら花は、後継者問題(男同士だと子供ができないから結婚できない)が
起きなくて、まったく、違う話になっていたかもですね。

結人の子供かぁ・・・。
うまれたら、お目目くりくりの子供だったんだろうなぁ(*'ω'*)
でも、攻めキャラに似た子供が生まれたとしたら、
どうなっていたのかなwww


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック