2016年06月26日

おそ松さんの公式がBLカテゴリに入ってた件w

女性に大人気の、おそ松さん(#^.^#)

田舎者の作者は、最近、やっと、アニメの放送を見ています☆

さて、このブログのサイドバーに、
楽天の、ボーイズラブの本のランキングが、
表示されるようにしているんですが、
そこに、
公式のおそ松さんのアンソロジーがwww

おそ松さんって、公式も、BLって認めているのでしょうかwww

おそ松さん公式アンソロジーコミック 【F6】【電子書籍】[ 赤塚不二夫(『おそ松くん』) ]

価格:594円
(2016/6/25 23:44時点)
感想(0件)



【内容】
学園!! 赤塚財閥!! ビューティジーニアス!?
王家の末裔という噂も流れるF6メンバーの
知られざる日常とハプニングをお送りします♪
特別掲載 6つ子のお誕生会公式カラーイラスト(カラ松・一松)収録!!

おそ松さん 公式アンソロジーコミック こぼれ話集【電子書籍】[ 鈴音 ことら ]

価格:691円
(2016/6/25 23:47時点)
感想(0件)



【内容】
豪華作家陣が描き下ろした、
6つ子たちのドタバタショートストーリーをお届け。
★執筆作家★
斉藤ロクロ、鈴音ことら、じくの、黛ハル太、星トマジロウ、
雪野ツナコ、島田ちえ、井上行広、上田信舟、御守リツヒロ、
魔神ぐり子、ミカサ、あしか望、須賀今日助、シロ、わんだふ~ (敬称略)

おそ松さん公式アンソロジーコミック 【ゲス】 [ 赤塚不二夫(『おそ松くん』) ]

価格:594円
(2016/6/25 23:49時点)
感想(0件)



【内容】
6つ子のゲスな行動に酔いしれたい☆
大人気TVアニメ「おそ松さん」公式アンソロジーコミック!!
ゲス?な6つ子の楽しい日々の作品を多数収録♪
★特別掲載★
6つ子のお誕生日プレゼント交換会公式カラーイラスト(チョロ松・十四松)収録!!
★作家★※敬称略
(表紙)名束くだん、(口絵)佐藤まひろ、
(漫画)青色イリコ、安曇祈、acca、杜若わか、缶爪さわ、
こめ助、島陰涙亜、霜月かいり、しゃもじ、修士、
佑暮れ監督、幸路、ようこ、吉元ますめ、りべるむ


ずいぶん、いっぱい、書籍化されてますね☆
CDも売れているみたいだし☆

さてさて、おそ松さんでの、定番カップリングって、
あるのでしょうか?

私は、あんまり、二次創作(二次で妄想)は、
していないのですが、(でも、はまると、萌えまくる作品もw)
おそ松さんの6人だと、
一松が、受けっぽい気がするのですが、
この感覚は、正しいでしょうか?
なんか、美形キャラになった時の、一松が、
裸で、鎖につながれているシーンが、あった気がするのですが、
記憶違いかな?

【3次予約7月下旬発送】おそ松さん 抱き枕カバー 一松ver.

価格:16,200円
(2016/6/25 23:55時点)
感想(1件)



『おそ松さん』の四男・一松の抱きまくらカバーが登場!
いつもの一松だけど、
ちょっと照れたように、こちらを見つめる
超レアな描きおろしイラスト!
その懐にはエスパーニャンコが一松と同じポーズで待機。
しかも、この紫のパジャマを、脱がせることが可能。
パジャマの下は、どんな姿になっているのか!?
その姿を見れるのは、手に入れた人だけの特権!!
反対側には、イケメン(F6)バージョンの一松も描きおろし。
もちろん、こちらもパジャマを脱がすことができるよ。


小説で、六つ子を出すと、
誰がしゃべっているか、わかりづらくなるので、
なかなか、書くとなると厳しいですが、
双子って、BLで、けっこう、定番ネタですよね?

私の小説でも、双子だしたいなぁ・・・ぼそっ
みなさんは、散ら花内で、誰が双子だと、萌えますか?
そのシチュエーションも、知りたい、今日この頃www



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子が萌えたアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439400573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック