2016年05月18日

BL無理矢理で検索すると

BL 無理矢理 の検索ワードで
私の小説にたどり着く方が、多いみたいですね(#^^#)

無理矢理系が、好きな方が多いのか、
私の小説が、基本、無理矢理が多いのかwww

本編では、珍しく、要が無理矢理ヤるほうに
なってますしね(汗)
(要が無理矢理、ヤられるほうじゃないですよwww)

ということで、楽天のボーイズラブコミックで、
無理矢理で検索してみると、
出てきたのが、この本でした☆

マキノ無理矢理してごめんな…【電子書籍】[ つくも号 ]

価格:324円
(2016/5/18 23:50時点)
感想(0件)




【内容】
友人の坂田が持ってきたDVD…
その内容は、男同士のエッチなものだった!
DVDの内容で、思わずムラムラしてしまった坂田は、
マキノのズボンをひきずり下ろし、襲いかかる!!
マキノーマキノーマキノー!
無理矢理してごめんな…。

男同士のエッチなDVD持ってきて、
襲っちゃうって、
計画的ですよねwww
でも、やっぱり、思わずってところに、
攻めと受けの、もやもやした悩みが出てきて、
いいですよね~♪

ヤっちゃったけど、俺は、あいつが好きなのか?!
って、
エッチしちゃってから、
いろいろ考えだす恋のパターンですね('◇')ゞ

おいしいです!!



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック