2016年04月21日

ヤンキーもBLでカテゴリ多いですね

BLランキングサイトなどを、
時々調べるのですが、
ヤンキーというジャンルが、ありますね(* ̄0 ̄)ノ

私はあまり、ヤンキーという種族(?)の方とは、
リアルで接点がないのですが、
腐女子の方も、そんなになさそうなイメージなのですが・・・
↑勝手なイメージですm(_ _)m

接点がないからこそ、夢を持つ!!=妄想が広がる
なのでしょうか?

あまり、考えたことがなかったので、
私の小説にも、攻めのヤンキーも、受けのヤンキーも
いないのですが、
みなさまは、読みたい!!なジャンルですか?

きみのお尻に恋してる [ ヤマヲミ ]

価格:669円
(2016/4/21 22:37時点)
感想(0件)




きみのお尻に恋してる【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ ヤマヲミ ]

価格:670円
(2016/4/21 22:37時点)
感想(0件)




【内容】
【電子限定版】描き下ろし番外編「その後のふたり」収録。
●おバカな童貞ヤンキーが尻フェチ眼鏡に狙われてーー!?
 百田(ももた)は万年成績最下位の、おバカで元気な高校生。
 ある日、同級生にボコられていた特進科の鶴野(つるの)を助ける。
 なぜか熱心にお礼がしたいと迫られ、勉強を教わることに!!
 けれど鶴野の超スパルタ指導に、百田が我慢の限界にーー!?
 キレる百田を、逆に押し倒す鶴野!!
 「きみのお尻に一目惚れしたんだ」と、強引にズボンを剥かれちゃって!?


ヤンキーは、かわいいって、感じなのかな?
それか、強い相手を組み敷く快感とか、
強がっているツンデレキャラっぽいイメージとか、
そういうところに、BL的妄想の魅力があるのだろうか?

このジャンルは、もっと、知らないと、
私は、まだまだ、書けない未熟者ですね(◎∀◎;)

私の小説で書くとしたら、
結人が、ヤンキー攻めに、拉致されて、輪姦とか?



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436967471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック