2016年03月21日

触手プレイも需要ありですか?

最近、更新してなかったことに気付いて、
慌てて更新しておりますwww

誰か、こっちのサイトも、
楽しみに待っていてくれているのかしら(◎∀◎;)

さてさて、私の小説、散らされた花の行方の本編が
ただ今、触手プレイ真っ最中でございますね(≧ε≦*)♪

といっても、エロなんだけど、
かわいそうとか、痛そうとか、もうやめてあげてーって
感じのほうが、強いかな・・・汗

状況的には、
このすぐ下の、アンソロジーコミック(触手特集)の
表紙の状況に、結人君、近い感じになってるかな?

触手に、全身絡まれて、
ヌルヌル、グチュグチュ、ズボズボ・・・

b-BOYドS触手特集 [ アンソロジー ]

価格:1,018円
(2016/3/21 02:56時点)
感想(0件)



b-BOYドS触手特集

GUSH maniaEX(触手) [ アンソロジー ]

価格:1,058円
(2016/3/21 02:58時点)
感想(0件)



GUSH maniaEX(触手) (GUSH mania comics)


たまに、(けっこう?)、
触手ってジャンル分けされてることあるから、
触手も、やっぱり、お好きな方、多いのかな?

私は、けっこう、いけるくちです←おい

でも、小説で書くと、難しいですね~汗

どう絡まってるかとか、どんな質感とか、
イラストで描かないと、あんまり、エロくない気が
しながら、ただいま、本編を書いてますが、
どうでしょう?
ちゃんと、状況、伝わってますでしょうか?

あと、触手プレイって、あんまり、表現とか、
プレイ方法とか、ないですよね~(`・ω・´ )

ヌルヌル絡まって、
お口やお尻の穴に、ズボッと入ったり、
乳首やペニスを、ゴシゴシとかないですよね?

私が知らないだけかな?

まぁ、触手になったからと言って、
通常のエッチと、やることは変わらないのですね・・・。

巻きつかれて、動きを拘束されて、
無理やり感が増すってところが、萌えるのかな?
それとも、人外の物にヤられる背徳感が、萌えるのかな?

書いているうちに、迷走してきて、
グロっぽくなっていっているような、
大丈夫かなぁと、書いております・・・(◎∀◎;)

ああ・・・表現方法とか、言葉とか、もっと、知りたいです・・・。

勉強しておけばよかったなぁ・・・

って、どこでwww


ところで、楽天商品検索で、
触手っていれたら、これ↓も出てきたので、
いっしょに載せてみましたwww
BLじゃないですが、ちょうど、映画公開されるようなので♪

オフィシャルグッズ 映画 暗殺教室~卒業編~ 殺せんせーの触手クッション

価格:1,620円
(2016/3/21 02:59時点)
感想(0件)



オフィシャルグッズ 映画 暗殺教室~卒業編~
殺せんせーの触手クッション


この流れで、この画像を紹介すると、
いや~、なんていうか、
やばいもの・・・大人の玩具にしか見えてこないですね・・・

すみません、殺せんせーm(_ _)m



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BLプレイ特集雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435365410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック