2016年03月10日

ケモミミってなんぞや

BLジャンルを調べてて、
ケモミミというジャンルを発見゚+.(◕ ω◕ )゚+.

獣の耳が、頭についているキャラクターの
ことらしいですね。

かわいいです!!

大事なことなので、もう一度いいます。

かわいいです!!

Lamento-beyond the void-公式ビジュアルファンブックwhi

価格:2,376円
(2016/3/10 14:22時点)
感想(3件)



Lamento-beyond the void
-公式ビジュアルファンブックwhi
 (B’s log collection)

【内容情報】
たたなかなのキャラクターイラスト&ラフ、
淵井鏑の書き下ろしショートショート、
波多野和俊が語るコノエのアレコレを網羅した
ディープなファン必携の第2弾!
第1弾に収録しきれなかったキャラクタービジュアルに加え、
淵井鏑・波多野和俊、音楽担当のZIZZインタビュー、
書き下ろしショートショートなど特別企画も満載。


私のイメージだと、かわいいショタ系に
ついているものだと思っていたのですが、
こういう、美形青年についてるのもいいですね~♪

ちなみに、このイラストレーターさんは、
BLゲームの、
咎狗の血 (Nitro+CHiRAL) や
Lamento -BEYOND THE VOID- (Nitro+CHiRAL) や、
BL二次創作でもよく使われるアニメ、
うたの☆プリンスさまっ♪ を
描かれている方で、さすがに、きれいなイラストですね☆

BLで、ケモミミといえば、
猫の耳ですかね?
やっぱり、BLだと、ねこって、受けって意味だしwww

でも、わんこ受けや、わんこ攻めがあるから、
犬の耳も、いいですね~♪

あとは、肉食系攻めとして、オオカミの耳とか♪

はぁはぁしますね←おい

私の小説でも、数人、猫耳や犬耳が、
イメージでついてる描写を書いてますが、
実際に、猫耳を主人公(受け)につけてのプレイも、
一度、書いてみたいですね☆

もちろん、シッポは、後ろの穴に挿れて、
グリグリかき回します←決定www

あれ?
耳より、シッポつける方が、いやらしく感じるかなww

でも、激しいエッチで、体をどんなに揺すられても、
取れない猫耳www
普通のヘアバンドじゃないですね\(⌒▽⌒)/

じゃあ、ケモミミでエッチするときは、
どんな服を着せたら、いいですかね?

メイド服かなぁ?
もっと、ぴったり萌えそうな服を、誰か教えて下さいな♪

Lamento -BEYOND THE VOID- クッションバッジ アサト[GATE]《取り寄せ※暫定》

価格:756円
(2016/3/10 14:19時点)
感想(0件)



Lamento -BEYOND THE VOID-
クッションバッジ アサト[GATE]



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
【関連する記事】
posted by ちぃ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BLゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434778568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック