2016年03月05日

b-boyキューブの宣伝内容だけでも妄想できそうw

この雑誌、やっぱり、この宣伝文句(?)が
入るのですねwww

【挿入保証】www

そこまでやらずして、どうするか?!
って、ことでしょうか?

b-boyキューブ2016年3月号 特集「オトナのおもらし」【電子書籍】[ 桜井りょう ]

価格:324円
(2016/3/5 22:34時点)
感想(0件)



b-boyキューブ2016年3月号 特集「オトナのおもらし」
(b-boyキューブ) [電子書籍版]
桜井りょう


【挿入保証】
パンツもアソコもぐちょぐちょに濡れちゃった…。
おしっこ我慢してるのにナカをいっぱい突かれて…
密室エレベーターで初対面の男におもらししてるところを見られて…
両想いHで潮吹き絶頂しちゃって…。
恥ずかしいのに気持ちイイ、背徳の快楽でカラダが淫らに豹変!
桜井りょう、ジャガー芋子、上蓮かおり、九重リココ、へぶんの
超充実ラインナップが贈る、液体まみれのドロドロH全5作約100P!
2016年8月31日までの限定配信です。


でも、小説だと、
挿入シーンって、書くことがあんまりないんですよね(* ̄0 ̄)ノ

挿れて、抜き差しする。
以上!!

って、それだけ書いたら、
誰も読まないですねwww

どうしても、挿れる前までのほうが、
長く書いて、挿れてからを、
酷い時は、省略することが多いですね・・・。

みなさまは、エッチのどのタイミング(前戯とか)を、
一番読みたいのでしょうか?

イラストとか、マンガだと、
挿入中は、色々書けるんですが、
文字にすると、なんだか、伝えるのが難しいです・・・(◎∀◎;)


b-boyキューブ2016年1月号 特集「下半身でエロ尋問」【電子書籍】[ 桜日梯子 ]

価格:324円
(2016/3/5 22:41時点)
感想(1件)




b-boyキューブ2016年2月号 特集「エッチ大好きビッチ」【電子書籍】[ 山本アタル ]

価格:324円
(2016/3/5 22:41時点)
感想(1件)





毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BLプレイ特集雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434610308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック