2016年03月03日

アイドル(男)と若手イケメン俳優のキスはきれいでした

今、ドラマでもやってて、
映画にもなるみたいですね、このマンガ( ^◇^)ゞ

MARS3巻【電子書籍】[ 惣領冬実 ]

価格:432円
(2016/3/3 13:49時点)
感想(0件)



MARS 3巻 (別冊フレンド) [電子書籍版]
惣領冬実

【内容】
いまも、まだ、鮮やかな悪夢(ゆめ)を見るーー。
零(れい)の心に影を落とす、双子の弟・聖(せい)の死。
不安を募らせるキラに、やがて明かされた真相とは……。
轟音と熱風があおる中、鈴鹿8耐に挑む零のマシンが咆哮する!
戦いの神(MARS)に魅入られた二人の、
息づまるほどのファイナル・ラブ(凄絶なる愛)。
白熱(ヒート)する第3巻!



なんとなく見ていたのですが、
アイドル(男)と若手イケメン俳優が、キスしているシーンがあって、
3次元だけど、きれいなBLキスシーンでございました☆

ほっぺにチューしているシーンも、きれいでしたw

テレビの画像自体、端っこをぼかしている感じで
作ってあったり、
キャンバスの中みたいな感じに、作ってあるので、
リアル感がありすぎな、リアルBLな感じじゃないのも、
きれいに見える要素なのかな?

メインはBLじゃないけど、
アイドル(男)を、若手俳優が好きな設定みたいですね。
その辺を、ほりさげてくれると、うれしいですww

私は、2次元のBLのほうが萌えるタイプなので、
3次元も、どこか、2.5次元的に表現されていると、
うれしいです(^▽^*)♪



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLとしても読める本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434522259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック