2016年02月23日

BLではホワイトデーよりバレンタインが盛り上がる

ボーイズラブだと、
バレンタインデーは、
えっこう描かれるシチュエーションだけど、
ホワイトデーは、BLマンガでも、BL小説でも、
少ない気がします(ºωº Ξ ºωº )!

数少ない、私のBL情報なので、
たしかじゃないですwww

でも、やっぱり、BLは女性向けだから、
バレンタインのほうが、イメージわきやすいのかもですね☆

受けが攻めにチョコをあげるイメージだけど、
男同士だから、どっちが渡しても、成立するという、
おいしい設定www

女子だって、チョコもらいたいんだー!!
よこせー!!

ってことで、攻めがくれるのも、いいなぁ|v゚)チラッ

ぶっきらぼうな攻めが、
「・・・ほら」って、袋いっぱいに詰まったチョコを、
ずいって渡してくるとか、
鬼畜系攻めが、
「ほしいなら、ねだってみろ」とか、
受けを色々乱したうえで、焦らすとかwww

あとは、バレンタインと言えば、
チョコプレイ!!w
私も、小説で書きましたwww
バレンタインえっち(要×結人)で

チョコプレイって、いやらしいですよね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.
なんででしょうか?
定番なのかな?

ホワイトデーだと、何になるんだろう?
マシュマロプレイ?
どうやるの?www挿れちゃう?
それとも、飴玉プレイ?
私の小説で、鬼畜プレイには使いましたね(* ̄0 ̄)ノ
散らされた花の行方(本編~BLオリジナル小説~)の
第4話再構築で、ゴリゴリ挿れましたね|v゚)チラッ





【女性向け】ホワイトデー特別福袋2016


【メーカーより】
ホワイトデー企画
「ホワイトデー特別福袋2016」を販売いたします!
数量限定!
定価約5万円以上の女性向け商品を福袋に詰めさせて頂きました。
人気作品の複製原画が必ず1個入っているほか、
キャラクター雑貨からフィギュアまで色々!
商品のお届けはもちろん「ホワイトデー」の頃です!
お楽しみに♪



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLおもしろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック