2016年02月22日

足の指舐めってBLだときれいに見える不思議

足の指舐めって、BLだときれいに見えるから
不思議ですよね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.

テンカウント(4) [ 宝井理人 ]

価格:680円
(2016/2/22 15:58時点)
感想(2件)



テンカウント(4) (ディアプラスコミックス)
宝井理人

【内容情報】(出版社より)
「どうして欲しいですか? 自分で言えたら、
 もっと汚してあげます。城谷さんの中」
 黒瀬の指と言葉に翻弄される城谷。衝撃の第四巻!!


なんでこんなところも感じるのか、不思議ですが、
こういうシーンだと、受けって、
どんな格好で、どんな表情させたら、
萌えるでしょうか?

通常のエロシーンだと、靴下だけはいている状態が、
脱がされた感が強くなって、いいなぁと思うのですが、
この場合は、靴下は脱がされるので、
逆に、靴下以外は、着ている感じのほうが、
よりエロいような気がします☆

そういえば、男の人の靴下って、
何色が男っぽいのかな?

黒か白しか、思いつかないですね(`・ω・´ )
下着の色も、黒か白ばかり、書いてしまってますね。

あんまりカラフルな色のもの着せると、
艶っぽさがなくなるのでしょうか?

ラブラブBLでも、ピンクの靴下・ピンクのパンツだと
なんか、違いますかねwww


テンカウント(5)黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版 [ 宝井理人 ]

価格:2,440円
(2016/2/22 15:59時点)
感想(0件)



テンカウント(5)
黒瀬陸×城谷忠臣にいてんごフィギュアセットつき特装版
 (ディアプラス・コミックス) 宝井理人

【内容情報】(出版社より)
「テンカウント」5巻の特装版が発売決定!
 黒瀬くんと城谷さんのキュートな
「にいてんごフィギュア」セットつき!

「にいてんごフィギュア」は
 コミックス2巻で、雨の中黒瀬くんにぐるっと巻かれた
「黒瀬くんの上着巻き城谷さん」と、
 対になる「城谷さんのトレンチコート巻き黒瀬くん!!
 宝井理人先生の描き下ろしデザインを忠実に再現しています!

「にいてんご」製造元:株式会社キャラアニ
 発売:新書館

 予約しないと手に入らない
 予約受注生産品です!!
 この機会をお見逃しなく!!



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック