2016年02月19日

自分の小説のキャラの声を妄想中

BLのドラマCDって、
やっぱり、男性声優さんだけに演じてほしいなぁと
思います☆

アニメで、
女性声優さんが演じている少年キャラとかあるけど、
それはそれで、かっこかわいくて好きですし、
そのキャラの二次創作で、
ボーイズラブ小説や、ボーイズラブマンガは
もちろん、受け入れられるのですが、
BLドラマCDや、BLゲーム(ボイス入り)だと、
やっぱり、
男性声優さん同士の絡みが、一番いいと思うのです!!

女性声優さんだと、どうしても、
ノーマルカップリングに聞こえてしまうので、
BLドラマCDは、ぜひぜひ、
男性声優さんカップリングでお願いします(w゚Д゚)w

というところで、
たまに、私が書いている小説のキャラの声って、
どんなかなぁと、妄想しているのですwww

かっこいい男性声優さんたち、たくさんいるので、
攻めキャラは、いくらでも考えられそうですが、
悩んでいるのは、私の小説のキャラ結人という主人公なのです。

高校生だけど、見た目は、背が低くて、
かわいくて、声が高くてって感じなので、
どうしても、男性声優さんより、
女性声優さんの少年声のほうが、イメージには近いんだろうけど、
男性声優さんがいいなぁと、勝手に妄想しててww

で、いろいろ、最近、聞いてみたら、
受けで声がとっても高い方、いましたー゚+.(◕ ω◕ )゚+.

男性声優さんの、福山潤さん☆

BLドラマCDにけっこう出ているみたいで、
(最近はどうなのかな?)
絡み中・・・受け中・・・挿入され中の声などが、
とっても、とっても、高くてかわいくて、色気がすごい☆

あん・・・・あ・・・あん・・・んんって言ってる声が、
女性より、遥かに高くて、艶っぽい|v゚)チラッ

普段の声(?)、男の子キャラの絡み中以外の声は、
そんなに高くないけど、
絡み中がもう・・・・たまらんwww

演じ分けが、すごい実力者さんなんだろうなあぁ☆

ということで、福山潤さんが、受けしているBLドラマCDを
いくつか、ピックアップです☆

ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

価格:3,570円
(2016/2/19 16:18時点)
感想(0件)



ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

CD/ドラマCD/学園ヘヴン2 ~Welcome to HEAVEN!~

価格:2,564円
(2016/2/19 16:21時点)
感想(0件)



学園ヘヴン2 ~Welcome to HEAVEN!~

【中古】LAQIA CDコレクション「甘い融点」 / ボーイズラブ

価格:2,858円
(2016/2/19 16:12時点)
感想(0件)



LAQIA CDコレクション「甘い融点」 / ボーイズラブ

【中古】 Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック /(ドラマCD),小西克幸(鳥海伸弥),福山潤(相原透),子安武人(竜崎貴士),石川英郎( 【中古】afb

価格:1,980円
(2016/2/19 16:15時点)
感想(0件)



Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック


どうでしょう?
私の読者の皆様゚+.(◕ ω◕ )゚+.
この絡み声(受け声)は、結人っぽいですか?


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック