2016年02月18日

アイドルマスターSideMでお尻発見

最近は、ゲーム(スマホゲーム)でも、
BL意識した(意識できる)ものが、
多くなりましたよね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.

いい時代ですwww

と、思っていたら、こんなの見つけて、
笑ってしまいましたwww

アイドルマスターSideM
トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ
【1BOX】 ※キャラアニ特典付き






アイドルマスターSideM トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き

※画像クリックで、キャラアニさんのサイトに飛べます。
 詳しい商品情報は、そちらで。


かわいい男の子キャラたちの顔と、
お尻のイラストwww

なぜ、お尻チョイスwww

壁尻?
とか、おかしな方に、考えてしまいます(w゚Д゚)w

まあ、動物のお尻とかも、キュートだから、
それと同じ感覚かなと思いながらも、
ボーイズラブにおいて、
お尻って、大事ですよね!!

なぜ、大事かは、このブログを読んでくださっている方は、
きっと、分かりますよねwww

男の人の、きゅっとあがったお尻って、
いいものです( ^◇^)ゞwww

私も、BL小説書く時は、お尻の表現を、
色々なパターンで書きたいなぁと、
頭をひねってます☆


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子が萌えたアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック