2016年02月14日

兄弟ものってBLの王道?

BLの王道ストーリーです。
という、ストーリー紹介を、よく見かけますが、
BLの王道って、どんなものを指すのか、
いまだによくわかりません(* ̄0 ̄)ノ

私の小説は、王道かな?

って、ところで、
兄弟ものって、よく見かけるので、
兄弟カップリングは、BLの王道なのかなぁと考え中ww

BLCD 恋人の事情-兄弟の事情2-

価格:3,086円
(2016/2/14 00:55時点)
感想(0件)



BLCD 恋人の事情-兄弟の事情2-

兄の和臣と両想いになり、着々と家庭内恋愛進行中の紬里。
時を選ばず手を出してくる和臣に、困りながらも
幸せな日々だったが、いまだ和臣の気持ちに確信が持てずにいた。
和臣に浮気の気配はないが、紬里の中には、
まだ水橋家に引き取られて来たばかりのある日、
突然和臣に構ってもらえなくなった記憶が、
拭いがたく残っていたのだ。
日に日に膨らむ不安に、和臣との間もギクシャクし始め……?
「兄弟の事情」続編登場

■キャスト
下野紘・日野聡・鳥海浩輔


兄弟って、萌えることは、確かですよね!!

でも、兄弟の場合、
兄が攻めと、弟が攻めのどちらが、
好まれるのでしょうか?

ストーリーにもよるのでしょうがww

背が小さな兄が、背が高い弟に迫られるとか、
兄が、溺愛している弟に迫るとか、
色々、考えられそうですね☆

兄弟だと、最初から同棲wしているので、
エッチさせる場所に、移動させなくてもいいので、
便利ですよねwww

お風呂に兄弟で入っても、普通?なので、
お風呂で、エッチなことしてるのを、
家族にばれないように、必死に声を押し殺す受けと、
そこをあえて攻めて、ギリギリの緊張感を楽しむ攻めとかww

同じ部屋に寝ている場合も多いだろうから、
相手の寝息にドキドキしながら、自分のモノをこっそりいじったり、
いつ襲ってくるのか、ドキドキしながら、寝たふりしてるとかww

色々、話しができそうですね゚+.(◕ ω◕ )゚+.
私が書くと、兄弟ものだと、コミカルなラブラブ系の話に
なりそうな感じですねwww


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック