2016年02月05日

ボーカロイドも腐女子に目にはショタショタに

ユーチューブ(YouTube)などの動画や、
同人や、イラストや、マンガや、小説で、
ショタ扱いされてますよね( ^◇^)ゞ

ボーカロイドの鏡音レンきゅん♪

鏡音レン Tony Ver. (フィギュア)



鏡音レン Tony Ver. (フィギュア)


メーカー : マックスファクトリー
スケール : 1/7
素材 : PVC、ABS
原型制作 : 智恵理、マックスファクトリー
原作 : VOCALOID(ボーカロイド)
発売予定日 : 2016年7月(2015/10/23予約開始)


色んなポーズ&詳しいフィギア説明はこちら↓



ボーカロイドの発売元さんは、
もともと、そういうBL好きとか、腐女子とか、ショタ好きを、
狙って作ったキャラのように、私には、見えてしまうですよwww

ですよね?
ですよね?

だって、ショタキャラとして、受けキャラにされてたり、
同じボーカロイドのKAITO(カイト)とセットで、
カイト×レンで、いろいろ(腐腐っ)表現されてますよね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

なんか、男の子だけど、セーラーだったり、
半ズボンより長いけど、ブーツとセットで、
絶対領域ができていたり、
ズボンやブーツが、ちょっと、だぼっとしてて、
より小ささが伝わるというか、彼シャツ着てるみたいと言うか、
男の子好きの萌えポイント、押さえてる気がしますね☆

鏡音レン君の身長は、156センチなので、
私の小説の主人公の結人君は、
もう少し小さい感じですかね゚+.(◕ ω◕ )゚+.

そう思うと、そんなに小さな体に、
あんなデカイ人たちのデカイモノが・・・いやん

暴走してきたので、話しを戻そうwww

このフィギア、毛先とか、色とか、
めっちゃきれいですね。
パール系の色味ですかね。

こういう男子キャラフィギアと、
他の男キャラのフィギアを並べて、
いろいろな絡みポーズをとらせて、
小説で書く時の、エッチ体位の妄想できそうですな・・・腐腐っ


(結人のフィギア、ほしいなぁ・・・ぼそっ)

毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村


私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433447668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック