2016年02月03日

腐女子は知っておきたい男の服の脱がし方

BL小説書く上で、

脱がし方って、大事ですよね!!

大事ですよね!!

大事ですとも!!

でも、意外と、分からないんですよね・・・。
だって、着たことないもん、女の子だもん←www

まあ、現代の服なら、ある程度、
どうやって着るか、脱ぐか、脱がすか、
分かるんですが、これが、特殊な服になると、困る・・・o ̄_ ̄o)

袴って、スカートタイプと、ズボンタイプがあったりとか。
スカートタイプ袴なら、そのままでも、穴というゴールに行けるけど、
ズボンタイプだと、あの、袴のよくわからない結び目とか、
どうなっているのやらです・・・

って、ことで、これ!!

腐女子のための基礎知識
 腐女子の腐女子による腐女子のための資料集!!


腐女子のための基礎知識

価格:1,028円
(2016/2/3 14:00時点)
感想(0件)




高価で難しい専門書の内容を、知りたい部分だけ
わかりやすく解説。
欲しい所だけギュっと凝縮。
遊女はHの時どんな服だったの?
戦国武将の鎧は、どうやって脱がすの?
など…BL的ポイントを押さえました。
花街や平安京内裏の地図の地図、時刻と暦、華族、忍びいろはなどの表付き。

【目次】
平安時代(貴族ー束帯姿/平安時代の建物 ほか)/
鎌倉~戦国時代(鎌倉~戦国時代の甲胄/武士ー甲胄姿 ほか)/
江戸時代・武家(武士ー羽織袴姿/武士ー裃姿 ほか)/
江戸時代・町人(商人ー着流し姿/お江戸の商人 ほか)/
江戸時代・遊郭(花魁ー道中着姿/吉原地図 ほか)/
明治~昭和(鹿鳴館ードレス姿/鹿鳴館ー燕尾服姿 ほか)/
現代(男性ー着流し姿/男性の着物ーおしゃれの基本 ほか)

小説って、描写をちゃんと言葉で書かないといけないから、
こういう特殊な服の構図を、知っておきたいのですよ(w゚Д゚)w

いやー、もう、
鎧ってどうやって脱がすんですか?!
ですねwww

戦の後に、高ぶった感情のまま、
武士同士で、その持て余す感情をぶつけ合うように、
エッチ突入!!

とか、

相手武将に捕まり、捕虜にされた武士が、
敵地で、拷問と言う名で、輪姦される!!

とか、

鎧着ている所から初めて、ジワジワと鎧をはがされていく感じ、
いい気がします・・・☆
自分の体を守る鎧を、自分の体を守る最後の砦を、
奪われていく受け・・・。
そのジワジワ感が、心理描写にもつながるはず!!

鎧の下って、着物なのかな?
着物も、エロイですよね・・・腐腐腐っ
あの、乱され感とか、勝手にめくれる感じとか。
チラリズムの究極ではないでしょうか?!

↑落ち着けw

私の小説でも、着物ってたまに出るし、
そのうち、細かい昔の服装を知りたいので、
欲しい資料ですね~♪


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433360553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック