2016年01月29日

実写BL(ボーイズラブ)に斎藤工がでていた

腐女子のみなさま的には、
イラスト(2次元)のBLじゃなく、
実写(映画)BLも、範囲内ですか?

ガチすぎる、男の監督が撮ったものより、
女性視点や、女性好みのストーリーがあったら、
見たい!!になるのでしょうか?

なんか、ヤっているだけというのは、
ボーイズラブ好きにとっては、
ちょっと、冷める気もするかなぁ・・・どうなんでしょう?

さて、ということで、
実写(映画)ボーイズラブのDVDを、ちょっと調べてみたのですが、
あの、色気ムンムン・・・
男性から見ても、色気あるといわれる、
人気俳優の斎藤工さんが、
ボーイズラブ映画に、かなり、出ていたみたいです(w゚Д゚)w

ちょっと、びっくりですね☆

[DVD] Boys Love ボーイズラブ

価格:2,283円
(2016/1/29 13:26時点)
感想(0件)




【1/28 21時から2/1 10時まで★全品ポイント10倍★☆期間限定】いつかの君へ ずっとそばにいてほしい|中古DVD【中古】

価格:1,000円
(2016/1/29 13:31時点)
感想(0件)




でも、あのムンムン出てくる色気は、
BL映画出演経験で、得たものだったりするのでしょうか?(ºωº Ξ ºωº )!

どこまで、エッチな表現があるのか、
気になって仕方ない私がいます・・・(`・ω・´ )

双子ものとか、教師ものとか、
BLの萌え要素を、ちゃんと押さえてありますね☆


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実写BLDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433149038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック