2016年01月28日

ドS挿れられた瞬間にイカされちゃう特集

BLプレイ・・・
ドS挿れられた瞬間にイカされちゃう・・・

すごい特集ですねぇwww

b-BOYドS挿れられた瞬間にイカされちゃう特集 [ アンソロジー ]

価格:1,018円
(2016/1/28 13:28時点)
感想(0件)




「我慢のきかない、イケナイ子だね?」

挿れられた瞬間にイカせるって、
ドSかドMじゃないと、できないプレイな気がしますね(w゚Д゚)w

個人的には、テクニックすごいドSに、
経験があまりない男(もしくはノンケ)が、
そういうプレイに、ムリヤリされちゃう感じが、好きです←おい

しかも、受けしかイってないから、
ヘロヘロトロトロにされた受けが、
そこから更に、何回も、ズボズボ攻めに、
挿れられることになるのでしょうねww

激しいですなぁ・・・゚+.(◕ ω◕ )゚+.

ところで、イカされるって言葉、
イカのところだけ、カタカナになってますよね。
BL(ノーマルでも)では、よくあるのかな?

イカ・・・
男のアソコ・・・精液の匂いが、
イカっぽいから、なのでしょうか?
そんなわけないですよねwww

どうしても、まだ、小説書くときに、
イカせると、カタカナで書くと、
これは正しいのかなぁ?
笑いそうで、雰囲気壊れないかなぁ?と
抵抗があるのですよね。

みなさまは、どうですか?

ところで、この挿れられた瞬間にってプレイを聞くと、
私の小説のキャラの
「レッツ、ところてんですわ」
を思い出しますなぁ~www



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BLプレイ特集雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック