2016年01月27日

攻めに必要な要素は器用さと握力

この漫画のイラスト見てて、思ったですよ( ^◇^)ゞ

攻めって、器用だなぁ♪とwww

囀る鳥は羽ばたかない 1-3巻セット [ ヨネダコウ ]

価格:2,150円
(2016/1/27 12:58時点)
感想(0件)




左手で、受けの両手をつかんで、壁に押し付けて、拘束して、
右手で、受けの片足を持ち上げて、
両脚で、受けのもう片方の脚を挟んで、股を開かせて、閉じさせない。
で、余裕の笑みを浮かべる攻め。

さらに、そこから、エッチなことへと動き出すんですよね( ^◇^)ゞ
攻めって、器用ですよね~www

余裕がある攻めって、いいなぁって思うけど、
こう考えると、攻めってけっこう、大変なんですねwww

やること?ヤること?いっぱいありすぎてwww

あと、この、片手で受けの両手をつかんで、拘束する体位。
よくBLであるポーズだし、
私もよく、小説で書くんですよね。
攻めの片手があくから、そのまま、そうやって拘束したまま、
攻めにイロイロさせられるから\(´∀`)丿\(´∀`)丿

でも、抵抗する受け男の両手の力を、片手で押さえこむって、
かなりの握力必要ですよね?
しかも、両手首がクロスしてるから、角度的に、押さえにくい
(受けがほどきやすい)ですよね(。・_・。)ノ

攻めって、筋力・握力・器用さ、そして、エロテクニックと、
色々いるのですね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.


さてさて、話しは変わりますが、
このマンガの表紙のイラスト見てて、
なんか、私の好きな雰囲気、ただよっているなぁと思って、
この作者様の他のマンガも、調べてみたのですが、

どうしても触れたくない [ ヨネダコウ ]

価格:648円
(2016/1/27 13:11時点)
感想(69件)




それでも、やさしい恋をする【電子書籍】[ ヨネダコウ ]

価格:648円
(2016/1/27 13:12時点)
感想(0件)




やばいです・・・
私、めちゃめちゃ、嫉妬してしまいました・・・くっ・・・o ̄_ ̄o)

これらのマンガのレビューを読むと、
巧みな心理描写とか、
読み進めたいのに、読み終わりたくないとか、
BL本としてじゃなくても、色んなかたによんでほしいとか、
私が、書きたいと思っている小説の感想が、そこにいっぱいありました・・・泣

せつなさと、優しさが入り混じった、
人の心を揺さぶる心理描写は、
私が、ほしくてほしくて、たまらないものですね・・・(´・ω・`)

この本を紹介してしまったら、
私の小説の読者様たち、とられてしまうのでは?と
勝手に嫉妬・・・(´・ω・`)

BL小説に限らず、
小説を書く上で、人を惹きつけ、人の心を虜にする心理描写って、
どうやったら、書けるようになるのでしょうか・・・o ̄_ ̄o)

やっぱり、才能の差でしょうか・・・?


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL情報へ
にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | BLマンガ(コミック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kさんへ

Kさんも、ヨシダコウさん、好きなんですね゚+.(◕ ω◕ )゚+.
やっぱり、私の小説散ら花好きな方は、
この雰囲気が好きなんですね☆
私も、切なさとか、巧みな心理描写とか、
もっともっと、うまくなりたいですね☆
Posted by ちぃ at 2016年02月03日 13:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433064405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック