2017年08月10日

無理矢理中に・・・

私の小説、基本、中出ししてますね・・・汗

結人、毎回毎回、後処理、大変ですね・・・汗

b-boyキューブ2017年8月号 特集「中出し強要セックス」
 (b-boyキューブ) [電子書籍版]


b-boyキューブ2017年8月号 特集「中出し強要セックス」【電子書籍】[ meco ]

価格:324円
(2017/8/10 00:11時点)
感想(0件)




【挿入保証】
ダメ…って言ってるのに!!
後先考えないまま、びゅくびゅく中に出されちゃう!
H禁止を解禁した恋人に、溜った分を注がれまくる!
後輩のエロ漫画のモデルにされて、漫画通りに中出し再現!?
見習い探偵が、潜入先でムリヤリ&気持ちよすぎる初体験…!?
meco、宝井さき、南国ばなな、白蜜ダイヤ、佐々川かのこ…
超豪華ラインナップによる、快楽に流されまくりの無計画SEX!全5作★
 2018年1月31日までの限定配信です。

BLの世界だと、後処理で、感じてしまったら、また、
第二ラウンド開始ですかねWWW


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:16| Comment(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

BLにおけるロストバージン

BLって、
けっこう、攻めと受けのキャラが、きっちり決まっているので、
受けキャラって、
お尻で、ロストバージンするけど、
その後は、攻めにならないから、
永遠の童貞ですよねwww

b-BOY ドS ロストバージン特集 (b-BOY ドS) [電子書籍版]
おげれつたなか

b-BOY ドS ロストバージン特集【電子書籍】[ おげれつたなか ]

価格:1,018円
(2017/6/4 18:48時点)
感想(1件)




【内容】
「b-BOY ドS」 第2号は“ロストバージン特集”!
若さでガツンガツン、借金のカタに売られちゃった没落貴族、
神様との×××、童貞なのに処女喪失?
トラウマ治療に事故H! 禁忌なカンケイまで。
一生に一度の忘れられないオトコノコの「はじめて」を覗き見しちゃってください!
 【執筆陣】おげれつたなか/はらだ/環 レン/羽柴みず/桜井りょう/国枝彩香/南条つぐみ/麻斗/七瀬はし


私の小説、散ら花だと、もう、受けキャラは、
ロストバージンしちゃってるので、
最初のエッチシーンって、あらためて、書けないですね( ゚Д゚)

ちなみに、読者様たちから、
「結人は、永遠に童貞を希望します!!」
と、腐女子のお姉さま方、お兄様方に、望まれていますww
結人の攻めって、想像できないですしねwww



毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

オメガバースってジャンルを知らなかった

BLの世の中には、オメガバースというジャンルがあるのですね(*'ω'*)

はい、無知な私は、知りませんでしたwww
調べてみたけど、それでも、よくわからないですwww

b-boyオメガバース vol.5
 (eビーボーイコミックス) [電子書籍版]

b-boyオメガバース vol.5【電子書籍】[ akabeko ]

価格:540円
(2017/4/22 00:05時点)
感想(0件)




【内容】
■αに食い物にされる人生なんて…逃げ場のないΩは?
■初めて感じた相手との距離。この気持ちは?
■便利なように使うつもりが内側に入り込んできて…?
■抑えられないヒート…なし崩しに抱かれてーー
■発情期に苦しむΩはαから距離を置くが…!?
■抑えられない発情。抱えるジレンマの末の決断は…?

豪華ラインナップ全6作でお届け! オメガバースアンソロジー第5弾!

とりあえず、男同士でも、子供ができる世界ってことかな?

もし、私小説を書く前に、そのジャンルを知っていたら、
散ら花は、後継者問題(男同士だと子供ができないから結婚できない)が
起きなくて、まったく、違う話になっていたかもですね。

結人の子供かぁ・・・。
うまれたら、お目目くりくりの子供だったんだろうなぁ(*'ω'*)
でも、攻めキャラに似た子供が生まれたとしたら、
どうなっていたのかなwww


毎日ポチポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

私の他のサイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方(番外編)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
posted by ちぃ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BL電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする